宇都宮市 シロアリ駆除|日本住環

シロアリ駆除

シロアリ被害

こんにちは!

日本住環です!!

すっかり肌寒い季節になりました。肌寒いどころじゃないって⁉ 失礼しました_(._.)_

施工写真を整理してましたらお客様から掲載許可を頂いていたのに掲載できていない写真が・・・すっかり忘れてました😢

って言うか時間が無くて・・って言い訳・・で

時間のある時にゆっくりと季節はずれの写真にはなってしまいますが掲載したいと思います。

全部は掲載しきれないな~(´Д⊂ イヤイヤ!努力はしますゾ。

 

こちらは母屋に隣接する車庫がシロアリ被害に。

車庫上部の梁が結構な状態でしたので梁交換も視野に入れた方が良いかもと提案はしました。重量のかかる部分ですから・・

車庫の土台や木部が変色している所が所々ありましたのでそこから登られたのだと思います。変色してる木部も被害がありましたから。

ご主人が心配されていましたので母屋の床下も点検して見ましたが現状シロアリ被害は問題ないようでした。

念のため母屋のシロアリ工事も希望しておられましたので母屋は予防の防蟻工事、車庫は駆除工事を施工させていただきました。

隣接してる車庫がこのシロアリ被害ですから母屋の予防工事は正しい判断ですね👍

 

ではでは次回まで暫しのお別れです👋

 

 

 

-シロアリ駆除