鹿沼市 屋根工事|日本住環

住宅環境サービス

屋根板金交換

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました😢

お餅食べました⁉

正月にお餅食べすぎて太った~なんて話よく聞きますよね(笑)

私は一つも食べてませんけど体重増はなぜでしょう💦❔

 

棟頭の板金工事。

劣化もあり強風の際に板金が飛んでいってしまったそうです。

危険ですね~

てことで工事となりました。

板金下地がダメになっていてビスがいたるところで抜けていたので強風に煽られて・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

下地の交換、横風に煽られた際の隙間からの雨侵入防止、防水シートを貼り棟頭板金の取付。

屋根は住宅の中で一番酷使する場所なのでいつもに増して気を遣います、屋根全面吹替なら問題ありませんが今回のような一部交換ですと想定外の場所や僅かな隙間から日を追って雨漏れが起きてしまってはね大変です。

しかし寒い!

-住宅環境サービス