栃木県鹿沼市で草刈り剪定!・・・さらに|日本住環

住宅環境サービス

住宅売買の御相談にも一役!

隣家の方からクレームがあり、家主様より草刈り剪定のご依頼を受け作業完了となり集金・・・

と・・・ここまでは通常の流れだったんですが、家主様ご夫婦と波長が合ったと言うか、穏やかなご夫婦に私が癒やされていた(笑)と言うか、色々と他愛のない話をさせていただいている中で、実は何年も困ってることがあり、もはや諦めているんだけど・・・「豊田(私の名前)さんなら、何とかしてくれそうな雰囲気がするので、ダメ元で」と話しをしていただきました。

何件もの不動産屋さんに相談するも何年も放ったらかしにされているそうなんですが、確かにこの物件を売るには立地が悪すぎると私でも思えるん案件なんです。が・・しかし、こうしてお会いしたのもご縁であり運命ですから、お客様のお困りごとには全力で対応がモットーでして・・・ダメだったらゴメンナサイ!はい

私、ムダに顔の面積も広いんですが、この業界20数年もやってますとそこそこ人脈も広くなるもんでして、アッとゆう間に、売買成立。もちろん売買は専門家にお任せしましたのでご安心を。

お客様も「えっ!」てな具合にビックリしてました。何年も悩みだったことが、たった2週間で契約に至ったわけですから、正直私もビックリなんですけど。尽力いただいた仲間に感謝です。

お客様も大喜びでして、「実はもう1件あるんですけど、そちらもお願いできませんか?」と、こちらはさらに難物件で何十年も放ったらかしだったんですが、2ヶ月程で売買完了になり、またまた大喜び。

その後も、お客様とは良いお付き合いをさせて頂いております。感謝です。

-住宅環境サービス