シロアリ駆除 宇都宮市|日本住環

シロアリ駆除

シロアリ被害

こんにちは!

今年は梅雨が長いとか。嫌ですね😩

毎年ゴールデンウィーク前後の時期になるとシロアリの羽アリが発生して当社へのお問い合わせが増えます。そりゃ~ビックリしますよ、すごい数の羽アリが飛び立つを見ちゃう訳ですから😲

当社は365日電話のお問い合わせは対応してますから(24時間の対応ではありません)何かお困りごとがありましたら気軽にお問い合わせください((´∀`))

こちらの住宅も連休終わりに羽アリが発生してオーナー様よりお問い合わせを頂いたしだいです。

ガッツリとシロアリの食害と腐り。

数年前、宇都宮駅前の川が大雨で氾濫して床上浸水してしまった賃貸住宅。

調査した感じではそれ以前に被害はあったのではないかと思われますが浸水により拍車が掛かってしまったようです。

なんたってシロアリは湿気が大好きですから。

地震の影響もあるんでしょうが風呂場のタイルにひび割れがありお風呂を使用するたびに水が浸みてしまいそこから床下の土台も腐らせてしまったようです。

駆除作業をして完了です。

保証書も発行しますので安心ですね😊

皆様も家の中や押入れがカビ臭いとか、床がフニャフニャするなどシロアリとは限りませんが疑いを持たれた方が宜しいかもしれませんよ⁉

不安だな😰・・・と思ったら下記までご連絡ください☎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-シロアリ駆除