栃木県益子町で草刈り|日本住環

住宅環境サービス

延べ面積約3000㎡(約900坪)の草刈り行ってきました。

 

ハンマーナイフ(分かり易く言えば小型重機)で一気に刈ってしまおうかと思ったんですが思いの外

茎が手の親指以上に太かったり、2m以上の背丈だったり、何と言ってもツルの多さには手をやきました。

こんなときは農家で使ってる例のあれ・・・

分かりましたか?

そう!畑を耕すときに使う世界最強の四駆・・・耕運機

コレならガガガッと簡単に・・・

ですがあいにくそんな都合の良いものは持っていませんから、結局草刈り機にて地道にシャキシャキッと

数日かかりましたがキレイになりましたでしょ☺

お客様にも大変喜んで頂き、帰りにはビールのお土産まで頂いちゃいました(≧▽≦)

もちろん飲酒運転はしませんでしたよ。

 

追加工事で境界線に朽ちていた杭を樹脂製新規に打ち替えし、とてもボリュームのあるお仕事でした。

この度は日本住環をご指名頂き誠にありがとうございました。

今後とも末永いおつき合いをどうぞ宜しくお願いします。

 

-住宅環境サービス